【新型コロナ】感染防止対策のお知らせ【法律事務所】

【新型コロナウィルス(SARS-COV-2)の感染防止対策】

 白山・野々市法律事務所では、新型コロナウィルスの感染防止対策等を目的として、以下の対策を実施しております。

1 始業前、正午の2回除菌シート(アルコール)で、手の触れる箇所を拭いています。

2 営業時間中、相談室内では、『空気清浄機』を稼働させています。
  なお、空気清浄機の音が気になるときには、「静音モード』に切り替えますので、お知 らせください。

3 法律相談、打合せ等において、弁護士やスタッフがマスクを着用させていただく場合が あります。
  もちろん、皆様が、マスク着用のまま、弁護士に相談をしていただいても大丈夫です。

4 打合せ等は、電話やメール等を利用して対面を避け、できるだけ、御来所いただかなく ても用事が済むように配慮しております。

5 咳や発熱(37.5分以上)がある方で、法律相談を希望される場合は、令和2年5月 6日までの間、電話相談(TEL076-259-5930)で承りますので、お知らせください。


 白山・野々市法律事務所では、今後も、新型コロナウィルス感染症に関する動向を注視し、安心してご相談をいただけるよう対応を実施してまいります。
 皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 白山・野々市法律事務所では、安心して相談に来ていただけるように、初回の法律相談無料でできるようにしています。
 ご予約は、電話(076-259-5930)からお取りください。

2020年04月08日